【携帯系】天使の羽根 170センチ~←
【携帯系】天使の羽根 170センチ~←
8スター 265PV

作品説明

ハチ公さん宅 神緒銀八郎くん ぎるさん宅 勧修寺慈恩くん 彦市さん宅 久々利政宗くん 79さん宅 近衛七雄くん あしろさん宅 佐黒軋樹くん お借りしました!!( ̄∀ ̄)← 会話は、肩甲骨?

感想・レビュー 2件

こんばんは?ぎるです! おおお家のこがおりますねー// 家のこ私が描くと残念ながら悪魔にしかならないのですごく嬉しいです…! 無邪気で可愛いなぁー(ノ´∀`*)へへ 癒されましたよ本当にっ 梅子さんの
1件
わぁーわぁー(*≧∀≦*) 羽だ!天使の羽だぁー☆☆ 描けないけど大好きです!!(*´ω`*) 可愛くて素敵にいつも描いて頂きありがとうございます♪♪ 私もいい加減に何か描かねば(´・ω・`)
5件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/9/10

更新日:2017/9/13