わぁ!いつもながらめちゃめちゃ素敵です! 所々に散りばめられた薔薇のアクセントもグッドですし! お人形さんはもちろんの事、背景も大変秀逸です! さすがの一言ですよ!
ネタバレあり
1件
エロかわっ(´ω`*)!
1件1件
カワイイッ! ピンクな感じ、おみ足がなんとも…(〃ω〃)♪←オイ ハロウィンも楽しみです( ≧∀≦)ノ
1件2件
わぁ~!! めちゃ可愛い!! なんですか、この目線とか!! CMっぽーい!おしゃれです! ポーズといい、ベビードールスタイルといい、髪の毛のお花といい・・・ 本当にセンスの良さが出ますね~wwww
1件1件
かわいすぎる☆ヾ(´▽`*)ゝ さっき、チラ写りしたのはこれですね。 探しに行ったけれど居なかったから、しくしく泣いてました←これマジです これホントに可愛い♪(*^▽^*)
1件1件
こんばんは(^ ^) (*´艸`*)ハロウィン、楽しみにしてま~す。 夏の終わりに相応しいセクシーちゃんでした。ありがとうございました。そして構想&制作、頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o))
1件3件
可愛い(///ω///)♪ こんなカッコウでムーン……なんてされてたらニマニマして眺めちゃいますよ~♪←ヘムタイ ハロウィンが待ち遠しいです☆ (*≧∀≦*)♪
1件3件
んもう、あられもないカッコがなんともキュート!( *´艸`) ハロウィン、どんなスタイルにするのかな? たのしみだー♪
1件1件

/1ページ

8件