【携帯系】暇メンオケなうジョイ♪(ネーミング悪
【携帯系】暇メンオケなうジョイ♪(ネーミング悪
5スター 76PV

作品説明

放課後 カラオケ屋にて♪ (七雄くんドリバ中←) 風「なんか久々こんなはっちゃけてる気がする!」 三「輝いてるよ!風トン!!」 桃「キラキラだよ!風くん!」 風「……ちょっと、そこまで言われ

感想・レビュー 2件

コラボ有難う御座います!! みんな楽しそうにカラオケ参加してますね!うちの銀さん、テンション上げまくっちゃってくりりん←怒らないかな?(苦笑) 映像の方たちの真似しちゃって、そのままラ●ニングマン踊っ
1件
ぅおわーー!!! 日記でも拝見しましたが素晴らしいワイワイ感!!← 梅子さん本当に凄いです(*≧∀≦*)♪♪ いつも久々利を描いて下さりありがとうございます(^^)ノシ☆
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/9/19

更新日:2017/9/21