【患趣】安藤うさぎのハロウィン。
【患趣】安藤うさぎのハロウィン。
12スター 222PV

作品説明

うさぎ『これ(でかキャンディー)は、だめ。あんどうが、もらった。』 ハロウィン便乗です。 うさぎは仮装するとしたら絶対悪魔やな、けど黒くはないよな、白い悪魔か。そんなんおるんか。 、、、と思いなが

タグ

感想・レビュー 2件

大人っぽい見た目と「これ、ダメ」のギャップにズキュン☆です(*′皿`艸) 九垓は「う……食べたいデース……でもうさぎがダメって……」ってよだれ垂らしてキースさんのお菓子もらってそうですね(笑)
1件5件
白い悪魔可愛いですね!天使みたいなのに悪魔ってところがまた可愛い♪ 皆さんどんな仮装なのか楽しみですね! ハロウィン参加いただきありがとうございます! 今の交戦編も書くの楽しいですが、ハロウィン編も楽
1件

この作者の他の作品 101件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/9/28

更新日:2017/9/28