とてもステキなアメリカンブルーのお花ですね。(#^.^#) 花言葉がとてもステキです(#^.^#)
1件1件
きれなお花ですね(*^^*) 花言葉も素敵です(o´∀`o)
1件2件
アメリカンブルーに露 清らかで清々しいブルーですね 花の額の☆☆彡がアメリカン
1件1件
桔梗みたいな昼顔みたいな不思議なお花ですね♪ とても綺麗です(* ´ ▽ ` *) 体調回復が順調で良かった♪ 寒くなってきていますので、油断大敵です☆
1件1件
おはよーございます(^_^ゞおみこサン♪ アメリカンブルー? 爽やかな秋の見る風の様なお花デスネ♪ 少しづつ体力をつけて無理せず いきましょう(*´-`*)ノ~ かくいうワタシも、金曜はベ
1件2件
拝見させて頂きました アメリカンブルー 爽やかさを感じる色であり しっとりともしたブルー 自然の作り出す美しい小花 大好きなお花です(*´ω`*) 溢れるおもい頂きましたー 元気を頂いた朝です
2件1件

/1ページ

6件