わぁ!いつもながらホッコリ!ヴェア君めちゃめちゃ可愛いです!ワンちゃんは好奇心のカタマリですね(笑)
ネタバレあり
1件
見えなければどうということはない!?(笑)
ネタバレあり
1件4件
見下ろされると恥ずかしくてピコリンと引っ込んでしまうのでしょうか( *´艸`) 目を合わせなければ平気とか、ヴェアりん人間的な思考力です~♪
ネタバレあり
3件2件
こんばんは(^ ^) 左上の子、一瞬うちの子かと思った(笑) ヴェアちゃん、わんこ苦手か~。ちょっとずつでも慣れてくれるいいな♪
2件
大人気ですなヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件
目が合っちゃうとダメなんですかね。 静かーに寄り添っている分には問題なしですか。 ヴェアちゃん、君は無敵なんだから(手足を甲羅に引っ込めれば)もっとワンちゃんにも話しかけてみたら? 大丈夫、きっと
1件1件
おお! こんな姿見たらハートがズキュンと射ぬかれてしまいます♪ 可愛い♪♪♪
1件1件

/1ページ

7件