うわぁ!めちゃめちゃ美味しそうです!たこ焼きパーリー盛り上がりますよねぇ!オイラもぽこぽこ焼きましたよ(笑)
ネタバレあり
1件1件
ぽこぽこぽこぽこ。 まんまるかわいい♪ とろとろふわふわ あっちっち! だけどすごく美味しくて、ぽこぽこ笑顔がこぼれるよ♪ はふぅ(*´∇`*)幸せ♪ おかわり下さい♪(笑)
1件1件
メッチャ旨そうΣ(*゚Д゚*) 4本……よし、足を生やそう( ・ω・)ノ
1件1件
タコさま……美味しくなっちゃって…… 足4本も刻まれたのですね(つд;*) いっただきま~すヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪ ヒャッハー♪ ぽこぽこぽこぽこ……真ん丸ですね! スゴ~い☆ ごちそうさまです(
1件1件
ワーイ、タコパだタコパだーーっ!ヾ(≧∇≦) ああ!食べたいよーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。 めちゃ美味しそう! 出来ればかつ節も乗っけてもらえませんかね(*・ω・)ノ"ooo←お前のじゃない
1件2件
はぐはぐ、うまー! おかわり♪
1件2件
えっ、これ、手作りですか? 売っているものじゃなくて? すごーい、まん丸、美味しそう! ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ。 焼きたての熱々をいっただきまーす。はふはふ
1件2件

/1ページ

7件