【患趣】ハロウィンコラボ♪
【患趣】ハロウィンコラボ♪
16スター 148PV

作品説明

『トリック オア トリート☆ お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆』 九垓「うさぎ、うさぎ♪ガンマンがあのバスケットにお菓子いっぱいつめてるの、さっき見たデース♪」 うさぎちゃん「あ!あれあんどう

感想・レビュー 3件

コラボ絵にキースを入れて頂きありがとうございます……! 子どもたちに素っ気ない優しさが出てしまうガンマンおじさん最高です!!
3件
ワイワイ楽しそうでいいですね! 九垓くん、うさぎちゃん可愛い!! キースさんと余暉君はいつも通りかっこいいです(`・ω・´)キリッ 九垓くんとうさぎちくんはもう無条件にお菓子あげたくなっちゃいますね(
2件
え めっっっっちゃ可愛いんですけども!!!! うさぎのアリス可愛い(*´艸`*)なに、しっぽ生えてるし、お手てうさぎさんやし! 私自身がうさぎの名前とトレードマークのリボンをガン無視してたけれども。こ
3件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/8

更新日:2017/10/11