今年も一杯やりましょか♪
今年も一杯やりましょか♪
33スター 119PV

作品説明

今年もコスモスの花が咲いて来ましたよ♪ さぁ皆さん!集合して、わいわいやりましょか♪ 例年僕は箸とお皿を持って来るんやけど、今年はそれに爪楊枝を持って来てあげるから、皆さんは美味しいものいっぱい持って

感想・レビュー 3件

群馬名物の焼きまんじゅうを持って行きま~す♪ 持ち寄ったうんまいもんが、トンビやカラスにさらわれないよう、はじめさん空を見とってや(^^ゞ
1件
秋桜の花を見ながらワイワイと楽しくやるのいいですね。(#^.^#) 私もコスモスを眺めながら、美味しいお茶を頂いていました(#^.^#)
1件
…ワタシ菜箸とトングを持って行きますε=ヽ(*・ω・)ノヤッホ♪笑!
ネタバレあり

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/13

更新日:2017/10/13