描かせていただきました
描かせていただきました
83スター 660PV

作品説明

練習でも構わないとのことなので描いてみました( ´∀` ) 男性と植物のコンビネーションってものすごい魅力的だと思うのは自分だけだろうか(^p^) そこに狂気が加わるなんて、もうたまりませんな! 気づ

タグ

感想・レビュー 3件

この方は……Σ(゚□゚?ノ)ノ この方は誰ですかー!!? めちゃめちゃいい!!! カイリさんこの方の髪型すごくかっこいいですよ。 花と男性の対比した色味がまたステキで、 これは、いいっ!!
1件1件
あはは(^_^;) 見た目ダークなのにお花好きとかだったら、そのギャップがたまらないですね! 絶対人気出るよ~♪ それにしても、カイリさんはブラシの使い方が秀逸だなあ、といつも関心。 こういう使い
1件2件
うわわわーー! かっこいい!! かっこいいいーーー!!l 惚れてまう…はぅ!!l このダークな色っぽさが、たまりません! カイリ様、いつも 生きる夢と希望を与えてくださり ありがとうございま
1件5件

この作者の他の作品 102件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/23

更新日:2017/10/23