みんな、ともだち!
みんな、ともだち!
21スター 90PV

作品説明

カラフルキューブのタワーを崩してしまえば、私も仲間入り♪″

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

めっちゃ賑やかで楽しそうです!! 明るい雰囲気なのがいいですね! いつも思うのですが、この色の付け方といいますか、線の緻密さに驚きます。 今回のもなかなかの細かさで大変そうです!
か、可愛い!!(ノ ̄▽ ̄) コウモリですら可愛い!楽しくなるハロウィンイラストですね!特に真ん中の子の格好と指、星のところが私は好きです(^^) ペンで色を塗られているようですが、これを手書きで書
2件
ハッピーハロウィンです! 細かい描き込みが流石です…( 〃▽〃) 可愛らしい箒ですねっ!?←
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 1,433件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/27

更新日:2017/10/27