【患趣】Halloween。
【患趣】Halloween。
17スター 146PV

作品説明

うちの子ハロウィン衣装。 小説だとハロウィン終わってから登場すると思うので、モブ扱いでお願いします← 雑に描いたから色々汚いですが、描けたのでもう満足← お前誰状態だし、悪役に見えて仕方がない。

タグ

感想・レビュー 3件

アッハッハ!!西洋の任侠……人形劇みたいな雰囲気でとっても可愛すぎます!! ボルフ(笑)そのまんま過ぎる~~~(つ∀<。) ブラッドさんナイスCHOICE!
1件
コスプレのクオリティが高い!! 名前を出してのコラボはお察しの通りハロウィン後になってしまうので、名前顔出しなしで事件解決に協力してもらおうかなと思います! ありがとうございます!
1件
すんごい、いい!! 確かにブラックさん、カラスぽいですねヽ(*`゚∀゚´)ノおされーーーー! ヴォルフさんは、まんま狂犬ですね!かっこいい!
1件

この作者の他の作品 38件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/28

更新日:2017/10/28