ハロウィン2017
ハロウィン2017
14スター 91PV

作品説明

少年は今日も、すっかり見慣れた街を眺める。 『今日は僕がここへ来てから1年目の記念日なんだよ。』 見慣れた友人たちに、彼らからしたら見馴れない、様々な衣装を着せていく。 『僕が前にいた世界では、

タグ

感想・レビュー 2件

ね、猫が、猫が全部可愛いです!! なんて癒される猫たちでしょう。 一つ目猫もいますね! 笑 瓶に入った目玉もツボです。 この少年は間違いなくイケメンだ!!
1件1件
物語性が凄いですね! あとこの少年好き……好きだー!(ノ ̄▽ ̄) あと相変わらず猫ちゃんは可愛く描かれていて和みました。猫は正義ですね! テーマは異世界ということでイラストの真ん中は異世界感強い
1件1件

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/30

更新日:2017/10/31