うさぎ『それ、あんどうしってる、ちょんまげあたま。みこと、よろしく。』 こんにちは!! 安藤うさぎで参加させていただいています、ずっきに。と申します(*´ω`*) 命ちゃんかわいいですねえ!槍!かっ
2件
はじめまして!クロダで参加させていただいてます立花しきぃです! 命ちゃんかっこいい!!でもメロンパンに喜ぶ顔が可愛すぎます(*´ェ`*)是非メロンパン差し入れしたい(笑) クロダ共々よろしくお願いしま
2件
九垓(濃いキャラ代表w)「はじめましてデース!黄 九垓(コウ クガイ)と申すデース☆ミコトオネーサンでいいデースか!?棍カッコイイデース☆ボクも新しい武器……(木の枝をじっと見る)ボクもたくさんイ
2件
赤「総帥の赤だ。個人で作り上げた組織ということもあり、他者の意見も聞きたい。穏健派というと俺達考え方とは反対の位置にあるからな」 青「あ、別に責めたり怒ってる訳じゃないからね?赤の顔ってもともとこうだ

/1ページ

4件