これはまた新しい!! まさかのようちゃんがトナカイであの表情 笑 くまちゃんの絵はカレンダーにしたらいいとおもう! 1ヶ月その絵を見ていても全然飽きが来ないし、明るい雰囲気が元気をくれるし! うん!カ
2件
3人かわいいですね。(*≧∀≦*) まさかの案採用的な。(笑) ヨウちゃん。待機中。 この後 「ほら早く配りにいくぞ。」 「待ってよヨウちゃん。」 「しょうがねーなー乗せてってやるよ。急ぐんだろ?
1件2件
クリスマスバージョンの、綾ちゃんと誠くん! 見ていると、楽しい気持ちになって わくわくしてきます!! 優しく、美しい色合いも素敵!! プレゼントの中身が 気になるなぁ(#^.^#)
1件2件
ヨウちゃんトナカイが(笑)(゜∇^d) 楽しそうなクリスマスパーティーですね!! 三人だけだったら、いろいろ問題アリそうですが(笑)ヨウちゃんママや、クラスメイトの皆さんもみんなで盛り上がれたら、また
ネタバレあり
1件1件
わあ、早い!Σ(゚◇゚)ガーン くまちゃんといいまかろんさんといい、描くのはやくて羨ましい……(ノД`) しかもハイクオリティなんだもんなぁ。 可愛い!かわいすぎるー! 仕方がない。 他人様のす
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件