~~☆札幌時計台☆~~
~~☆札幌時計台☆~~
1,359スター 1,916PV

作品説明

北海道は寒かった(*^.^*) 函館では ナナカマドの真っ赤な実が 迎えてくれました(*^.^*) 以前訪れた折りには ライラックの花が綺麗でした(*^.^*) 妙華

タグ

感想・レビュー 3件

札幌時計台

写真の頃は、日の入りが早かった頃でしょうか? 『北の雪虫』(キムヨンジャ)『恋の街札幌』(石原裕次郎)『札幌えれじぃ』(竹島宏)…などの歌を思い出します。
1件
お母さん、ボクのあの札幌の婦人は何処に行ったのでしょう? ええ、あの夏の日、碓氷峠から谷底に落としてしまったあの麦わら帽子のことですよ。森村誠一/人間の証明より。 ライラックが咲くのは何月ですか(^-
1件2件
素敵ですね(*^^*) なんか絵になりそうな風景ですね(^-^)

この作者の他の作品 422件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/2

更新日:2017/11/2