【患趣】もがうさ
【患趣】もがうさ
13スター 152PV

作品説明

ぱっつん2人組の名前足したら死ぬほど可愛かった件 ──────── もが「...小さい」 うさぎ「...白い髪...赤い目...うさぎみたい...」 もが「それを言うなら安藤の方が...」

タグ

感想・レビュー 2件

余暉「なんだなんだ!?バックに花しょってそうな二人だなぁ!?なー、Brother?」 九垓「あああ……うさぎ取られたデース(しょんぼり)」 大変お似合いの2ショット!見掛けたらほっこりしちゃいそうで
待って!! もがうさ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!! すんごい癒されます! ほんまや、もがくんうさぎみたい(≡・x・≡)(ラビットの方) あーーーーー、弾き語ってー!うさぎと共にずっきにも揺れ
2件

この作者の他の作品 85件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/8

更新日:2017/11/8