「ナイショの妖精さん」 マフラー
「ナイショの妖精さん」 マフラー
479スター 1,211PV

作品説明

今出来上がったばかりのイラストです。 冬っぽい絵が描きたくて。 何度直しても色がくすむので、もう手を加えるのを諦めました(;´∀`) 更新中の「ナイショの妖精さん」3巻[link:novel_vie

タグ

感想・レビュー 3件

この、さわやかなラブラブ具合がくまちゃんの素晴らしいところですね! 優しさがいつも絵から感じられます! くすみ具合、寒々とした冬を連想させてくれてグッドですよ!!
1件
またまたほのぼのらぶらぶ~(*´∀`) この二人の前では寒さも吹っ飛ぶ! 見ているこちらまで温かくしてくれます。 マフラーを巻いてくれるヨウちゃん……素敵(ノД`)羨ましい (昨日ストールで子供に
1件
わぁ! ラブラブな2人 寒い冬も、一緒ならあったかいね! 見ていると 幸せな気持ちになります(^ ^) くまちゃんの絵は 見る人を幸せにしてくれるなぁ…(^ ^)
2件

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/10

更新日:2017/11/10