狂犬と御主人
狂犬と御主人
8スター 89PV

作品説明

ブラッドさん:『いやね、そちらの子が私に噛みかかってきたものだから、どうやら許せなかったらしい。躾がなってなくて悪いね。ははは。』 ヴォルフさん:『バウワウっ!!!!』 個人的にすごく描きたかっ

タグ

感想・レビュー 3件

くっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。 ヴォルフを見た瞬間腹筋崩壊しましたww 完全に犬ですね、現実でもまんまその通りに相手に噛み付くのでブラッドが困ってます。 ずっきにさんが、私を笑せてくる
1件
ヴォルフ君が最早完全に人型じゃなくなってるww でもこの感じは正直分かってしまうからww ほんとこの二人は狂犬と飼い主って感じで好きです(笑) ブラッドさんのちょっと困ったような顔も好きですね♪
1件1件
犬になっちょるーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄)!
2件

この作者の他の作品 101件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/11

更新日:2017/11/11