拝見させて頂きました(*´∀`) 私にはどうしても白鵬関に見えてしまいまして(((^^;) 報道にはズレがある これでしょうか(~O~;)
2件1件
いい? 私ににらめっこ挑むなんて百億年早くてよ? ってな具合(笑) いきなり目が合うんだもん。「よ!」って言っちゃったし。そしたら吹き出し(笑)この子やっぱりなんか言ってるよねww 第
ネタバレあり
1件1件
「この角度が一番インスタ映えするねんなぁ」 的な?(^^ゞ
2件1件
「パンツ見えとるで」と、水底からわざわざミニスカ女子に伝えに来た。
1件
ハイ♪もっと近寄って(^з^)-☆チュすると金運が舞い込みマスヨ♪ シンジルカ シンジナイカハ (*・・)σアナタシダイ☆ミ
ネタバレあり
1件
良い味出ている写真ですねΣp[【◎】]ω・´) 「みーたーなー」って言ってます(笑)
1件
鯉(Carp)の神様が言いました。 「来年は赤ヘル集団が金ヘル集団になって優勝するでしょう。」 自分は楽天ファンですけど…(笑)
1件
「プハァ。いい湯だなぁ~。」 適温にまどろむ金色の鯉さん♪
1件
可愛いデスネ\(^o^)/ 「私の、可愛い唇をいかが!」 思わず思ってしまいました。しかし本当に可愛いデスネ\(^o^)/
ネタバレあり
1件
この世で一番美しいのはだぁれ?!
1件
「金うぅ~ん。。」 与えようか悩む金鯉の呟きです☆
1件
貴女が落としたのは金の鯉ですか?それとも銀の鯉ですか? つまんなくてすみません… それにしても金運の上がりそうな鯉さんですねぇ
1件
う~ん、ワシは賢者じゃ。 本当に賢者なんじゃからな。 じゃから敬うんじゃぞ。 わかったかのう? って感じの爺さんっぽい雰囲気がありますね。
1件1件
「悩みがあるなら聞くよ?」 真っ直ぐにこっちを見ている鯉ですね。 頼りになりそうなイケメンじゃないですか? イケメン、イケメン……池にいるメンズの鯉。 イケコイです。
1件2件

/1ページ

14件