枯野、冷ややか
枯野、冷ややか
73スター 127PV

作品説明

うん、寒いよ だって... 10度いかないし (;゜∇゜) 空元気でいきましょう Photo 枯れ芙蓉 花も好きだけど この姿もとても好き (*´▽`*) 咲いてた場所に行ってみ

タグ

感想・レビュー 3件

佇まいが THE冬!ですね(笑) 実モノは リースに付けたくなります m(_ _)m
枯れてもこれほど雰囲気あれば… 素敵なこと(*-ω人)☆ミ 草笛○子さんの雰囲気♪ 光りを身に込めて… 咲いている場所が絵になるかならないか… その辺りの違いは大きいかとww 秋と枯れ 野に再び
ネタバレあり
枯芙蓉の姿もまた、いいものですね。 とても季節感を感じます。(#^.^#) また来年の美しい姿を想像しています(#^.^#)
1件1件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/20

更新日:2017/11/20