おおっ!まさに神に近き存在、我らが五丁目神!大変遅ればせながらハピバです!いつもながらパワフルですねぇ!!
ネタバレあり
1件1件
すごい! さすがは画伯!クオリティが半端ないです! 長い首、……ん?なんか文字が、、、見なかったことにしよう(ノ´∀`*) じわじわきますね! インコの脚とか、神に近いとか(笑) ビッグなチョ
1件1件
ちょwwwまてwww 卑猥すぎだろ! しかも、神に近いじゃなくて、亀に近い……いや、まんま亀だろ!! ツッコミどころ満載すぎだわ!!(笑) とにもかくにも。 チョメさん、誕生日おめでとう!!
1件1件
さすがは画伯……安定のクオリティ。 ツッコミ所が多いけど、何も言いません(´・ω・`)←自分が困るから コメントに愛を感じる!素晴らしい! チョメさまに幸アレ!!(●´ω`●)
3件2件
また国宝がΣ(*゚Д゚*) インコもいるΣ(*゚Д゚*) HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件
遠目に見たら、「長~い首だなぁ」と思っていたら、矢印見てみたら巨○!? そこをじーーっと見てしまったことは内緒です(笑) 清水画伯の絵が見れて良かったです♪ めでたい♪めでたい♪
ネタバレあり
1件1件
し、失礼致します<(_ _*)> 画伯さま……さすがです!(`・ω・´)b☆ とってもハッピーになれました♪←覗き見だけど 五丁目さまの生誕記念日、おめでとうございますです(///ω///)♪
1件4件
揺るぎなき巨匠、ビバ五丁目さん(^_^)ノ
1件1件
拝啓お兄様 字が……… 書かなくても正に………… いい(///ω///)♪ ハッピーバースデーちょめさま♪
1件2件
これは……Σ(゚Д゚) すげぃぞ、あにぃ!! チョメさんの全てをよく表しておる(*´ω`*)すばらすぃー… ともあれおめでとうは伝わると思うぞ♪ 我らがチョメさんへ、肖像画♪
1件1件
こらー!( *`ω´) …と、叱りたいですけど、チョメさんの誕生日に免じて、許してあげよう… チョメさん、ハッピーバースデー(´∀`*)
1件1件

/1ページ

11件