はぁ~いつもながらにセンスが良くため息ものです(*´ー`*)
1件2件
華やか!! 和のテイストなPOP感がとても好きです^^ 
1件
★たおやめ。
1件1件
美しい藤子さんに万華鏡の美しさと不思議さがとても似合っていて素敵です。(≧◇≦)♪ 黄金色に輝くバックの万華鏡の模様もとても素敵ですね♪ 見とれてしまいました(*´▽`*)
1件
レビュー、遅くなりました。 今年一番の藤子は色っぽいですね。 仁に出てくる万華鏡を覗く花魁風が またまた素敵(*≧∀≦*) いつもながら女郎花様の 素晴らしい美的着物センスが キラリと光り、尚且つ、と
1件1件
とても美しく魅入ってしまいました。 つまみ細工飾りの細やかさや配置、勝山のような結いから少女のように垂らした髪も斬新で美しい。 万華鏡を覗く様子から、万華鏡そのものが見られるデザインが凝っていて目を
ネタバレあり
4件1件
遅くなりましが、あけましておめでとうございますm(_ _)m 新年早々のイラストイベント参加、とても嬉しいです🎵今年もよろしくお願いします(^^)
1件1件
うわぁ!待ってました! 藤子姫様2018バージョン!! いつもながら、このハイレベルな完成度! やっぱり女郎花様が紡ぎだす作品は、どれも一級品ですね! 本当に作者様とお近づきになれた事に今更ながら大
ネタバレあり
1件1件
毎年楽しみにしています。 今年度も華やかで素敵(*´ω`*)うっとり
1件2件
あけましておめでとうございます いつも元気をもらってます 美しいねえ☆ミ
ネタバレあり
1件2件
“狩野宿六を覗けば、妖艶で不思議な万華鏡の世界があなたを待っているで賞” 万華鏡という表現、狩野宿六と藤子ちゃんにぴったりですね! これからの更新が楽しみですが、のんびり楽しくいきましょう(´∀`
ネタバレあり
1件2件
ページをめくれば現実を忘れさせてくれる摩訶不思議な世界。手に取るのはちょっぴり勇気がいるけれど、なぜか深夜にこっそりと読みたくなる。私にとって狩野宿六はそういう書物です。万華鏡を覗くように、今夜もめく
1件1件
2018年の藤子さん。ああ~、なんとも美しい。 美しいって言う単純な言葉でしか表現できないのがもどかしい。 ふわっと、匂い袋のしとやかな香りがするような。 狩野宿六は、まさに万華鏡ですよね。藤子さんは
1件1件
拝見させて頂きました 毎年待ちかねておりました藤子様 今年も色鮮やかですが 狩野宿六の朱色のグラデーション 薄紅色の薔薇色の色無地 首もと袖口の赤と藤子様の紅の赤 妖艶というよりも初々しさ
2件2件
天球に 宵の明星 輝きて シリウスの先 君を見つけた **************** 春3月から…宵の明星が見られるとか? シリウスはおおいぬ座♪←冬の大三角(おおいぬ、こいぬ、オリオン)の
ネタバレあり
1件4件
素敵ですね(* ´ ▽ ` *)ノ 鮮やかな色や万華鏡の表現など、素晴らしいです♪
1件1件
美しい~(*>∀<*) カラフルな髪の花が綺麗です。 万華鏡のよう←凄く納得いく表現です! バックの月ですかね?万華鏡に見えます! 女郎花さんのカラー絵見ると私も上手くなりたいといつも思います。
1件2件
これは! 美しい。 姫のアップ、珍しいですね。毎年楽しみにしていますが、、期待を裏切らない作品にただただ感動です。
1件1件

/1ページ

18件