お星様からこんばんは。 小さな画像を見たときはハンバーガーかと思いましたが、中見てびっくりです。 そしてお腹がなるのは正義です(笑)
1件
頑張って下さい(T0T) よいしょー! 私も頑張ります
1件1件
おおっ!札幌回転寿司『はなまる』の『こぼれいくら寿司』を思い出しました!うーん、ジャスト1000円でしょうか? ↑↑ 正解が出ましたので再レビューさせて頂きます! あわわ!やっぱり千円じゃ安すぎました
ネタバレあり
1件1件
器の大きさ(。-_-。)1500円なら食べたい♪笑!
1件2件
… (; ・`ω・´)…スーパーで売ってるイクラパックが 700円位…その5倍有りそうだから… 3500円…。。ご飯はコシヒカリとして… (280グラム?) 560円… σ(´∀`●)あとは…足
1件1件
1980円!!位だったらいいなぁ( ^^) _旦~~
ネタバレあり
1件1件
そうですともそうですとも!人間、生きるためには食べなくてはなりません(*≧∀≦*) プチプチのイクラちゃんがたっぷり。美味しそう(ノ´∀`*)せっかくなのでwebサーチなしで...just2000円希
1件1件
よいしょ! もう一盛り! よいしょ! もう一声! よいしょ! もうひとこぼれ! よいしょで 4144(ヨイショ)円かな?w いくら大盛りいいなあ(@ ̄ρ ̄@)
ネタバレあり
1件1件
美味しそうです(* ´ ▽ ` *)ノ 希望は1200円で( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件
どひゃ!!Σ( ̄□ ̄;)2800円くらいかな?
1件1件
イクラ美味しそう(o^O^o)いくらですか!? 私はイクラが大好きなのでこんなにたくさんのってたら美味いでしょうね(^q^) イクラ丼が食べたくなりました(*^^*)
1件1件
ウォ~! こぼれてる、こぼれてる! 値段は2,500円かな? こっちで食べるなら丼のサイズにもよりますが1,800円位だから、そちらだと、その位だと思います。
1件1件
よいしょ!よいしょ!よいしょ! 4280円!おかわり自由!味噌汁デザート付。 私はイクラはアレルギーで食べれませんよ(`ロ´;)
1件1件
すんげー。都内と海辺ではお値段が違うでしょうねー。 築地で、うーん。限定で、1,980円!
1件1件
なんですか!? この光り輝くオレンジ色は!! すごーーーい!!! 銀座ですよね~!! うーん・・・3890円! かな・・ やっぱ銀座ですからね~ もっと高いかなぁ・・・ww お腹が鳴るのは
1件1件

/1ページ

15件