「ナイショの妖精さん」 誠のパック
「ナイショの妖精さん」 誠のパック
569スター 937PV

作品説明

サークル用に描きました。 「バレンタイン&ファンタジー」でこんな感じにしてみました。 いつものあの子だと、なんのひねりもなくなっちゃうので(^^;) イギリスの伝承に出てくる妖精・パックのコスプレを

感想・レビュー 3件

見事にバレンタインとファンタジーが融合している!! 誰からもらったチョコなんだろうー!! パックって言うの初めて知りましたー。 似合うねー!着ぐるみだったのかwww でも着ぐるみだってファンタジー♪
1件1件
誠くんのパックコス、かわいいよー♪ 雰囲気は完全にファンタジーだから大丈夫!(*・ω・)ノ てか、バレンタインのお題は完全クリア! どなたに頂いたチョコなのかが気になるところかな?(●´ω`●)
1件2件
キュートなパックの誠くん!! チョコを パックん!! (^-^) コスプレ姿、素敵です~!!! しゃがんでる姿、かわいいなぁ~ 誰からもらったチョコなのかなぁ!? (^-^)
1件2件

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/2/8

更新日:2018/2/8