瑞希さんへ
瑞希さんへ
37スター 150PV

作品説明

瑞希さん、お待たせしました~ リクエスト募集に参加して頂きありがとうございました(^∇^) パンダフードのメガネ女子を、というリクエストを頂きました 髪の色などもこちらからお聞きして指定して頂いた

タグ

感想・レビュー 3件

パンダちゃん可愛すぎ(°▽°)メガネも可愛い~ 色使いもすごく鮮やかで、素敵です(//∇//)
1件
うわぁ!めちゃめちゃ可愛いです!さすがの一言!私の瑞希さんのイメージもまさにこのお姿ですよ! 私も瑞希さんには普段から大変お世話になっております!
ネタバレあり
1件
きゃー!ありがとうございます! めっちゃかわいい(≧▽≦) うん、イメージ通りです♪ リアル瑞希だわ(ノ´∀`*)←美化されすぎだよ このイラストプロフ画にしてもいいですか? あわよくば、『瑞希パン
1件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/2/11

更新日:2018/4/12