竹林はヤケに魅かれます

竹の緑色って好きかもしれない んで、綺麗な文章っすね。 言葉が綺麗で心に響きます
1件2件
素敵な(* ̄∇ ̄*)竹林ですねぇ~ ここ行ってみたいな! でも(*^^*)今(>д<)寒いから こたつで、オリンピック テレビ観戦(^_^)ですわぁ~
1件
人は歳を取る毎に…ありのままになれるものかもしれませんね。 ダカラ…好き嫌いもあろうが、その方もそうであろうと…優しくなれたりもしますね(*´ー`*).。o○ ま、それでも同窓会では逆戻りして
ネタバレあり
14件
喜びも 哀しみさえも やがて消え 我自然へと 黙して還る 死を前にした時人は何を思うのでしょうか すべての御霊が安らかでありますように
2件

/1ページ

4件