里山風景~春はまだかな~
里山風景~春はまだかな~
58スター 114PV

作品説明

先日から時折 強い風が吹くようになりました 春が近づいてるのかな~? 朝晩の冷え込みはまだまだ強く 震えて朝陽を待つ 小鳥たちが可哀そうにも思う (;´∀`) でも彼らは強くて なんと

タグ

感想・レビュー 3件

ロウバイの甘い薫りの中にルリビタキ♪♪ 春を感じているのはワタシ達人間より、鳥達なのかもしれませんね~(´∀`~)☆ミ
1件2件
この花はロウバイでしょうか!可愛いルリビタキの背景にとても似合っていますね(≧◇≦) 時折吹く強い風、春を待っているように見えますね♪(#^.^#) ナッツさん!腰お大事にしてくださいネ(*´▽`*)
1件1件
ルリビタキ寒そうです… でも春は、きっとすぐそこに♪ ナツさんも、冷えないように お大事にしてくださいね(>_<)
1件1件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/2/19

更新日:2018/2/19