猛さんと薫くん
猛さんと薫くん
82スター 242PV

作品説明

東堂薫さんの作品『東堂兄弟のオカルト録 黒薔薇』の猛さんと薫くんです 猛さんの頬に描いてあるのは一応薔薇のつもりです… あまり薔薇には見えませんが、猛さんは絵が上手くないらしいので丁度良いかもしれま

タグ

感想・レビュー 2件

ご無沙汰しております! わぁ!いつもながらめちゃめちゃ素敵なイラストですね!お二人の表情と服の色のコントラストが凄く良いです! 東堂さんには私も普段から大変良くして頂いておりますよ! ところで、先日
ネタバレあり
1件
わ~い*\(^o^)/**\(^o^)/* 嬉しいっ! 可愛いっ! ふふふ 猛が自分のほっぺに描いてるとこが、可愛いですね。 これ、ほんとにヤツがやるとしたら、僕のほっぺに描いて、さんざん、脅しま
2件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/3/16

更新日:2018/3/16