【CSイベント参加しました】 こんにちは! 初めまして!この度CSイベントに八角芽唯人(やすみ めいと)というキャラクターで参加させていただいてますボクハクマと申します! 渚左さんちのくくる君おしゃ
1件1件
こんにちはぎるです(о´∀`о) レビュー失礼しますっ 家の子と同じ目がオッドアイありがとうございます♪ヽ(´▽`)/なまかだ~ アホの子でくくる君には苦手なタイプかも知れませんが我が子は気にせずお邪
1件
こんにちは、レビュー失礼します! くくるさんの2面性のあるところがとても魅力的ですね! 美人なイケメンさんで、髪型がすごく素敵です!メッシュの入り方などとても好みで(*´∀`) どんな風に絡んでい
1件1件
はじめまして!キニと申します。 レビュー失礼しますね……。 くくる君、い、イケメンや……! それなのに心中毒を吐いているんですね、何それ素敵← 表面上取り繕ってるが実は……、みたいな二面性を持つ子って
1件
レビュー失礼します! くくるさん、すごく美形さんですね……! じっと見つめていたくなるような、綺麗なオッドアイですね。 黒マニキュアや編み込み、制服などお洒落で素敵です(*^^*) 性格も蠍座のよう
1件
はじめまして。レビュー失礼致します。 諸星くくる君ですね!イケメン君ですし、礼儀正しい子ということですから、学園では王子様扱いされてそうですね。でも、裏の顔は……:(´?ω?`):ガクブル クラス
1件
はじまして!レビュー失礼いたします! ふおー美人さんですねー!片目隠れる前髪にオッドアイ、いいですね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 編み込み、黒のマニュキア、オシャレですね!! そして性格もさそりっぽい!!
4件
お待ちしておりましたよ(*`・ω・´) 何という問題児www でも、イケメンなのでニヤニヤ(*´ω`*) オネェのノアとか相当ウザがられるwww でも、オネェはめげませんよ!← 蠍の擬人化らしい刺々
1件3件

/1ページ

8件