おおっ!まさにサインはVですね(笑) えっと、確か正式名はサインポールだったと思います! って!うぎゃーっ!正解したのに名前が載ってない(涙)うわぁ、一足遅かったです(汗) 次回は頑張ります!
ネタバレあり
1件1件
★空 大大大大なり 地面。
1件
赤と青のデッドストライプ回転式機構V型ヽ(^o^)丿
ネタバレあり
2件1件
なんだっけ?なんだっけな~(~_~;) 色の意味は覚えてるんだけど…(^^; 包帯、動脈、静脈 しかし、この飾りかたってウケ狙い?…(^^;
1件1件
面白いですね(*´艸`*)
1件1件
サインボールですよね!
1件1件
サインポールですねい(*´∇`*) 赤色が混じっているのは、かつての理髪店は医師も兼ねていたからとか何とか、、、 昨日お医者さんから聞いた受け売りなんですけどね(台無し
1件1件
な、何か新種の怪しさデスよ(*σ>∀<)σ? 『おい兄ちゃん  ブイブイ言わせたかったら  コチラデ散髪Vサイン♪v(*'-^*)☆』 …(。-_-。)トシカ思えませんよ♪
ネタバレあり
1件2件
赤は情熱、青は冷静を表し、白は正義のマントを表す! そしてVはヴィクトリーのV! よって我ら“バーバー戦隊V(ヴィクトリー)サインジャー” 見☆参☆!!!!!!!! ※2018年4月1日に書い
ネタバレあり
1件2件
う~ん? サイン・・・・サイン・・・・ザイン・・・・。 ザ、インパクト! ザ、インパクトで御願いシマッス~♪
1件1件
た、確か名前の由来は 奥が深かったような... 何故こんなに沢山あるのでしょうね(;´∀`)珍
1件1件
サインポール…だったような…名前ですね。きっと。静脈・包帯・動脈…あれ?違うかな?床屋さんは大昔、外科も兼任していたって家族が通っている床屋のおじさんに以前、聞いたような…気が……。違っていたら、恥ず
ネタバレあり
1件2件
もちろん ネジネジ( ^∀^)! あれです、あのダンディな方のトレードマーク
1件
ぐぐって調べたおバカさんの回答、『サインポール』ですかな?
ネタバレあり
1件1件
うわぁ(*゜Q゜*) これは目立ちますね サインポールでーす ずっとサンポールと思っていたのは内緒で ww サインはVにサンポール←トイレっぽいww どちらも知る人ぞ知るでしょうねぇ(((・・;)
2件2件
賑やかですねー。 これはズバリ、「サインポール」でしょう。 「サインはP」ですね。
1件2件

/1ページ

16件