大雷音寺雅穂子(学校指定服設定)
大雷音寺雅穂子(学校指定服設定)
4スター 224PV

作品説明

【名前】 大雷音寺 雅穂子 (なーらんだー) 【年齢】 15歳 【性別】 ♀ 【身長】 150 【クラス】 獅子座 【性格】 気分屋 【一人称】 俺 【二人称

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼しますっ おお凄い男勝りな美人さんっ 家の子がゆる~く絡んでくるかもしれませんがその時は仲良くして下さると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ ではではっ
レビュー失礼致します。 大雷音寺雅穂子ちゃんですね!ライオンだ!ライオン、ガオーですかね……。 一人称が俺、ということは男勝りな感じの女の子ですか?でも、身長が(笑) うちの子とも是非気軽に絡んでやっ
初めまして! ご参加ありがとうございます(^^) 獅子座っぽいカッコイイ女の子! 褐色肌も好きなのでテンション上がります\(^o^)/ ただジャージのクラスカラーは指定ですのでそちらの方をご検討く
1件

この作者の他の作品 259件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/1

更新日:2018/4/1