【CSイベント参加しました】 こんにちは! 初めまして!この度CSイベントに八角芽唯人(やすみ めいと)というキャラクターで参加させていただいてますボクハクマと申します! 笑唄さんちの葉月ちゃんツイ
1件
葉月ちゃんのレビュー失礼します! いたずら好きで声帯模写も得意、不思議なお注射etc…すごく交流ネタの助っ人になってくれそう…!笑 髪型も可愛いし制服も似合ってて、いたずらっ子な笑顔が素敵です。そして
はじめまして!キニと申します。 レビュー失礼しますね……。 こんな可愛らしい子でいたずらっ子とは! 愛すべきおバカキャラですかね?めっちゃ可愛いです(´∀`) しかも制服改造がお得意ということは先生と
1件
こんにちは、レビュー失礼します! いたずら好きで破天荒な雰囲気の葉月ちゃん、とても印象的で可愛いです! こだわりの改造制服や髪型がよく似合っていて、是非描かせていただきたくなります! ゆっくりペー
1件
レビュー失礼します! 葉月さんのぽわぽわした雰囲気も悪戯好きなところも、全て可愛いですヽ(*´`)ノ 声帯模写ができるのもすごいですねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ声帯模写での悪戯すごそう。 食べ物
1件
こんにちは!レビュー失礼いたします! 髪型かわいい。あと、いたずら好きなのとキレるとどっかの方言が出てくるのいいですね!!o(*゚∀゚*)o 食べ物に釣られちゃうのもかわいい……!是非とも餌付けし
1件
初めまして、レビュー失礼致します! 葉月ちゃんとっても可愛い子ですね!髪型と制服の改造の仕方が好みです(〃∇〃)身長自称2mには笑いました…← 家のくくるも蠍座なので、仲良く(性格が複雑な子なので表面
1件
初めまして! ご参加ありがとうございます! 何という可愛い女の子(*´ω`*) ぽわぽわしてるのに、いたずら好きというギャップがまた堪りませんね! すぐにお菓子あげなくてわwww ミケと呼ばれたく
1件

/1ページ

8件