うわぁ!ほ、本当に天然水っすか?(汗)
うわぁ!ほ、本当に天然水っすか?(汗)
77スター 237PV

作品説明

いろはすの新商品! 『メロンクリームソーダ味』です!! って!こ、これ! 本当に天然水っすか?! 目つぶって飲んだら、 まさに!めちゃめちゃリアルな(?)メロンクリームソーダ味です!!(汗)

タグ

感想・レビュー 3件

TVCMで見ました♪ .* このシリーズいつも気になりつつ買わずに終わります。 見ると飲みたくなってしまう罠(笑) 帰りに買って飲んでみよう*¨*.,,☆*・゚
2件
わあ、北海道限定デザイン。 北海道の天然水使用ですか! 北海度以外では売ってないのですかね。 いろはすは、透明なのに味が付いているという不思議な飲み物ですよね。 きっと今回も、すごいのでしょう。
コンビニで見ましたー。 チャレンジ出来なかったのですが、 ちょっと買ってみようかな? でも、見た目はお水ですよねぇ(*´艸`)

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/2

更新日:2018/4/2