レビュー失礼します! 積んだ机の上でドヤ顔の葉月ちゃん可愛らしくてたまりません! あの小さな身体で机を運んだと思うと涙ぐましい努力が!でも降りれなくなってしまったところもまた可愛くてw くくる君も驚
1件
レビュー失礼します! 葉月さんのドヤ顔可愛い……! 三時間そのまま立ち続けられた葉月さんのバランス力がすごいですね。それから落ちて怪我しなくてよかったです。 机積み重ねたら、天井に手が届きそうですよ
1件
レビュー失礼しますー! 葉月ちゃんの、内心とドヤ顔のミスマッチに笑いました(*´ェ`*) ドヤ顔してるのにww そして動機がかわいい笑 確かに天井、触りたくはなるけどもw 昼間にやらないで夜中に忍び
1件
ああああ、コラボありがとうございます(´;ω;`) くくるの唖然とした表情が良いです!!!彼はそういう顔しますから(^^)そして葉月ちゃんのドヤ顔、素敵ですっ(*`・ω・)ゞ初対面が衝撃的過ぎて笑いま
1件
ちょっと葉月ちゃんwww そりゃ、くくる君も唖然としますよね\(^o^)/ ドヤ顔可愛いよ! でも、何となく天井に手が届くかもという葉月ちゃんの気持ちは分かる(*´ω`*) 触りたくなったんだよね~
1件

/1ページ

5件