いきなりレビュー失礼いたします はじめまして、イベントに参加させて頂いている海鈴と申します 二見先生めっっちゃ顔がいいですね…(違うそこじゃない) 寡黙なのとても素敵です…黙ってても動物に寄られるタイ
ネタバレあり
1件
もうお馴染みの暁人先生!まだレビューしていなかったので失礼しますね…!( 'ω'* ) 綺麗な髪色と落ち着いた表情がカッコイイなぁと密かに思っていました!個人的に眼鏡をシャツにかけているところもすごく
1件
【CSイベント参加しました】 こんにちは! 初めまして!この度CSイベントに八角芽唯人(やすみ めいと)というキャラクターで参加させていただいてますボクハクマと申します! キニさん家の暁人さんイケメ
1件
こんにちはぎるです(о´∀`о) 先程はレビューありがとうございました! おおおイケメンなせんせー! 家の子がお馬鹿なのでどうかクラスは違えど助けて下さると嬉しいです…! とても手間がかかりますが宜し
1件
こんにちは、レビュー失礼します! とっても美人な先生で赤面しました。 神秘的な雰囲気があるのに、白衣のしたはラフな感じがとても好きです。 アシンメトリーな髪型とかすごく好みです(*´∀`) 夢遊病とい
1件
レビュー失礼します。 うあああイケメン!素敵です……!!一瞬で心奪われました……!。*(*´∀`*)*。゚ 寡黙イケメン、本当好きです……!! 右の髪の方だけちょっと長いのも素敵です! 褒められなれ
1件
初めまして、渚左カイと申します。くくるにレビューありがとうございました! 暁人さんこそイケメンじゃないですか…!!?いわゆるだて眼鏡ですね、好きです←普段寡黙な所と違って、密かに小柄な身長を気にして
はじめまして!レビュー失礼します。 先生、教えるのが上手そうですね。 暁人さんに教わることができたら、一発でどんな公式も覚えられそうです。 暁人さんの雰囲気が優しくて、素敵な人だなぁと思いました。
1件
初めまして(^^) ご参加ありがとうございます! 初の教師がこのようなイケメンとは( ^q^ ) 形からという理由の眼鏡着用www 可愛い!可愛いよ、先生(*´д`*)ハァハァ しかも身長を気にして
3件
はじめまして。レビュー失礼致します。 二見暁人先生ですね!イケメンで凄くカッコイイです(´ω`) 白衣も眼鏡も萌える……!!クールな暁人先生も良いけど、軽い暁人先生も気になります。どっちにしろイケメン
1件

/1ページ

10件