タイプの違うイケメン2人は絵になりますね! 男の子同士の買い物とか後をつけて見守りたいです!← くくる君の裏の声も面白くて、にやりとしました! センスのいいふたりがお買い物行ったら、女性客が沸き立ち
1件
レビュー失礼致します! イケメン2人のコラボだだだ!!めっちゃ目の保養です(*`・ω・*)ゞ 癒されるー(*´ω`*)ノアさんはショッピングが好きなんですねー。オシャンティです。それにしても、2人とも
1件1件
レビュー失礼します! 美形さん二人が揃うと眩しいですね……! 二人には気づかれないよう隠れてじっと見てしまいますヽ(*´`)ノ ノアさんのウインク姿に胸がどきどきです。 くくるさんの表情にもぐっとき
1件1件
ああああああありがとうございますっ!!! くくるの表情がとっても良いです、可愛い(*^ヮ^*)そしてノアさんのウィンク素敵(〃∇〃) くくる絶対いきなりのお誘いは断りそうですね(笑)でもオシャレなお店
1件1件

/1ページ

4件