レビュー失礼します! ノアさんは美容系の相談(他の相談もですが)にとっても優しくのってくれそうですよね。 くくるさんの恥ずかしがってる姿に私もきゅんとしました。 美形さん二人の姿に目も心も癒されてい
1件1件
レビュー失礼致します! くくる君の恥ずかしがってる表情がかわいい(*´ω`*)確信犯でも何でもいい!! かわいい(*´ω`*)ただし、イケメンに限りますがー!! くくる君、めっちゃ毒はいてますね(笑)
1件1件
ほぉわぁぁぁぁぁ<●><●>カッ ありがとうございますぅぅぅぅぅ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル タイトルに吹き、くくる君の心の声に吹きましたwww やかましいオネェは利用されてても、喜んでいる事
1件1件
レビュー失礼します~。 美容に関心の高いイケメンご馳走様です。 くくる君の裏と表が面白いです^^ 照れ顔にノア君が射止められるのもわかります! こんな可愛い反応されたらキュンキュンしちゃいますもんね!
1件1件

/1ページ

4件