こんにちは。レビュー失礼します! よくωの口になってるなんて可愛いらしい先生ですね!生徒たちの中に入っていったり大人げないところがある先生って親しみうまれます(*´ェ`*)体育の授業が楽しそうです。
1件1件
はじめまして!キニと申します。 レビュー失礼しますね……。 やったー!先生が増えたー!私しかまだ先生がいなかったのでとても嬉しいです! 元気で感情表現が豊かな先生とは、これは生徒に好かれそうです……。
1件1件
犬馬先生、熱血で明るくてまさに体育の先生の理想像です…! 落ち込んでる時とかに会ったら全力で励ましてくれそう(*´∀`) でも生徒にウザいって言われたら凹んじゃうだろうし、そこも先生の真っ直ぐさを感じ
1件1件
はじめまして。レビュー失礼致します。 赤原犬馬先生。凄く人懐っこそうな先生ですね!楽しく授業を受けられそうです(´ω`) 更にさらに、ボールを持って(。 ・`ω・´) キラン☆ってしてる先生が可愛い
1件1件
いらっしゃいませ(*´ω`*) ご参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 何だろうか……凄く熱血系なのに、犬の耳と尻尾が見えるようで可愛く感じてしまいます(`・ω・)bグッ! 男というより漢
1件
はじめまして。 レビュー失礼します。 いるだけでというか犬馬さんのその姿を見ただけで元気になれそうですヽ(*´`)ノ 台詞の「先生もサボりたいときもあるけど、怒られるからお前らはサボっちゃ駄目だぞ」
1件
こんばんはぎるです(о´∀`о) イケメンせんせーー!! 家の子運動大好きなので是非是非仲良くして下さると嬉しいです\(^o^)/なんたって元気なワンコですから! ではではーっ
1件

/1ページ

7件