レビュー失礼致します! 元気系可愛いですね!見てて癒されます(。・ω・。)ゞでもお掃除とお料理が出来るのしっかりしてて凄いです!私が見習いたい← くくるが苦手なタイプかもですが、表面だけでも仲良くして
1件
雨宮さん宅から、2人目のお子さんですね! 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 譲さん、ポジティブ行動派! 嫌な事があっても、譲さんの笑顔をみたら、明日も頑張ろう!ってなれそうですね∩(`・ω・
1件
レビュー失礼致します。 宮古譲くん。なんだか雅な感じの名前。 表情がコロコロ変わる子は一緒に居てると楽しそうです(*´ω`*)更に、かわいいお弁当を作っちゃう女子力の高さ!イチコロですね~。 いのり
1件
元気な笑顔がとてもかわいらしい!! 即実行な行動力も素敵です!文武両道でさらには家事もできるとは…ぜひお家に来てほしいっっ!怒るのは稀というところにも圧倒的お兄ちゃん力もあってそんなところにもときめ
ネタバレあり
1件
可愛いいのりちゃんに続いてまたしても…可愛い子が…!!! 護くん…笑顔がなんちゅう可愛いさだひぇ大好きです…しかも体育大好きだなんて赤原歓喜じゃないですかァ!!\( ^o^)/ 2人で喜んで体育館に行
1件
明るさがこちらにまで分けてもらえるような素敵な笑顔に見惚れました(*´ω`*) 一人称の自分と二人称のあなたにも柔らかさにときめきます。わっほーいかわいいです…! 運動ができて料理も掃除もできて思いや
2件
こんばんはぎるです わー今回はイケメンさんでお二人目なんですね! しかも料理が出来るイケメンとか需要がありすぎです…! 是非家の子にも何か…作って欲しいなぁ((願望 仲良くしてくださるとうれしいですっ
1件
お!2人目だ(*´ω`*) またもや、参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ヤンチャな男の子、最高です(`・ω・)bグッ! 可愛い!可愛いよ! ショタ系の男子って癒されますね~(*´ω`*

/1ページ

8件