【コラボ】奏ちゃんにご挨拶
【コラボ】奏ちゃんにご挨拶
12スター 96PV

作品説明

ひこさん宅の奏ちゃん/_ilst_view?w=25029066お借りしました! ────────── ノ「アナタが奏ちゃん(*´ω`*)?」 奏「は、はい…(わわ…っ、綺麗な人…!

タグ

感想・レビュー 3件

ノアさんのコミュ力、しゅごいです...(遠い目) そして、笑顔が眩しいです! あぁ、ノアさんの美しさを形容する事に、私の語彙力が追いついてくれない!(´;ω;`) ノアさん、めっちゃ、手スベスベじゃ
1件2件
レビュー失礼します! 奏さんのノアさんに対する綺麗な人っていうのに全力で頷きました( ・ω・) ノアさん、いつ見ても美形さん(*´`*)目の保養でございます。綺麗な大きい手も素敵です。 奏さんの反応
1件1件
驚いてビクッとなる奏ちゃんと満面の笑みのノアさんの組み合わせ、まさに乙女クラス…!(*'▽'*) ノアさんの手がしなやかなのに大きくて、まさにノアさんの手だ~~~!!と一人で盛り上がっていました笑 こ
1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/17

更新日:2018/4/17