【CS】一緒にお弁当
【CS】一緒にお弁当
14スター 110PV

作品説明

こーださん宅の清遠 琉希也さん/_ilst_view?w=25029729をお借りしました。 譲「清遠君!おまたせ!お弁当食べよー!」 琉希也「うん……譲、それ何人分持ってきたの」

タグ

感想・レビュー 3件

もぐもぐたいむだー\(^o^)/ お二人が可愛いハンジーっ癒しですっ! 見てて和む~!
ぎゃん可愛いぃぃぃぃぃ! お弁当共に2人をお持ち帰りするのは可能ですか(真顔) というか、お弁当美味しそう|¬`)ジュルリ 譲君、きっといいお嫁さんになるよ!← 素敵な癒しイラストをご馳走様です_(
1件
コラボありがとうございます!!琉希也の初コラボは譲くんとのおいしいお弁当になりました(*'▽'*)スゴクウレシイ とにかくお弁当が!本当に!美味しそうで!!笑 譲くんの笑顔も相変わらず眩しくて癒され
1件

この作者の他の作品 209件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/17

更新日:2018/4/17