遊ぶ
遊ぶ
28スター 240PV

作品説明

前のイラストを、 清書してたら、 いつもの感じになってしまいました。 まさに、効果で遊んだ感じになりました。 こういう流し目好きなので、似たり寄ったかが多いのなんの………………。 投稿

感想・レビュー 2件

カッコイイ!! 前の絵とはまた違った迫力と凄味がありますね☆ 何と言っても、彼のクールな眼差しとポーズが萌えさせてくれます//// こんな風に見下ろされたr 色彩も豊かで、静と動に蠢く躍動美がイラ
1件4件
ぬおー!!!めちゃくちゃかっこいいです!! 迫力があって、でも人物は至ってクールなそのギャップが余計に目を引きます。 視線がいいですねー 赤い目もキャラクターにピッタリで、壮大なストーリーがありそうで
1件1件

この作者の他の作品 262件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/22

更新日:2018/4/22