ピーマン入りのクッキー…!?意外と美味しく食べれそうですが、アルちゃんがピーマン好きなので味が未知数ですね!笑 二人とも可愛くてリアルの疲れが吹き飛びます(*´∀`)
1件
レビュー失礼します! アルデちゃんの女子力の高さに平伏です! 女の子二人のほんわか空間癒しですね! そしてクッキーはピーマンが練りこんであるだと…!? 味はどうなんだ!?毒味!?w味見じゃなくて毒味w
1件
レビュー失礼致します。 アルデちゃん手作りだなんて女子力高いです!ピーマン私も好きなので食べてみたいです← 葉月ちゃんとのほのぼのトーク可愛いです(〃∇〃)癒しをありがとうございました!
1件
こんばんは。レビュー失礼致します。 コラボ、ありがとうございますううぅ(´;ω;`) 牡牛座の紋章が入ったクッキーですね!かわいい(*´ω`*) 大好きなピーマンのクッキーということですが……。葉
1件
ピーマン! ヘルシーなクッキーですね! とても美味しそう…(*∞*食べてみたい!!
1件

/1ページ

5件