Uta cafe’s curry Alice ver.
Uta cafe’s curry Alice ver.
69スター 207PV

作品説明

大変遅くなりましたが、ありすさん4月5日お誕生日おめでとうございます♪←もう20日も過ぎていますが(笑) ありすさんにリクエストを受けたグリーンカレー、アサリとツナ(ビンチョウマグロ)のシーフードカ

感想・レビュー 2件

うわぁ!ヘルシー&ボリューミーなカレー尽くし! マスター!いや!うたうものさん! 料理のご手腕、いつもながらお見事です! イカン、お腹が空いてきました(笑) ありすさんもさぞや、お喜びになった事でしょ
ネタバレあり
1件4件
なんて見た目にも美味なる逸品……! びんちょうマグロでグリーンカレーなんて、考えもしなかったー!(〃艸〃) カレーの緑に、マンゴーラッシー&プリンの黄色 とっても鮮やかなビタミンカラーで、食卓が華や
1件1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/25

更新日:2018/4/25