ドラゴンハンターより ブルーノ大ピンチの巻
ドラゴンハンターより ブルーノ大ピンチの巻
48スター 180PV

作品説明

そして青野健さんにもうひとつ誕生日プレゼントあげます(笑) ご存知青野さんのシリアスファンタジー作品← 『ドラゴンハンター』 より、“ブルーノさんまたなにかやらかして女性陣+ペットたちに囲まれて

感想・レビュー 3件

あわわわっ(;^ω^) ブルーノが違和感なさすぎて吹きました(笑) 本人が知らない間にスケキヨ活躍しすぎです…… ありがとうございました(*´∀`)
ネタバレあり
1件1件
捕まってるのブルーノだったのか!いやイエスになれてちょっと嬉しいけど(笑) そしてスケキヨ(笑)もう仏像が覆面てカオスだわぁ(笑)
ネタバレあり
1件1件
これはすごい!!!! 全員集合!!!! 笑いが止まらないっ!! 腹筋がぁぁぁ!!!
1件1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/26

更新日:2018/4/27