【コラボ*5】ひなたぼっこ
【コラボ*5】ひなたぼっこ
17スター 153PV

作品説明

いのり「いい天気ね。」 むう「本当だねぇ。」 むう「お茶おいしいよ、ありがとう。」 いのり「どういたしまして。」 ___ぼーっと無言の時間が続く。 むう「チョコチップクッキー焼いたん

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! ここの二人はなんてほのぼの癒し系女の子なんでしょう(´;ω;`)こっちまでまったりした気分になりました(*^^*)
1件1件
可愛くてゆるーい…!笑 のんびり日向ぼっこしてる二人に癒されました(´∀`*) お茶とチョコチップクッキーの組み合わせにも二人のゆるさを感じてニヤニヤです!見ているこちらまで温かくなるコラボをありがと
1件1件
レビュー失礼します! 素敵なほのぼのコラボありがとうございます! わぁ、ひなたぼっこいいですねヽ(*´`)八(´`*)ノあったかそう(´∞`) むうさんの焼いたチョコチップクッキーが美味しそうで、涎
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 110件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/28

更新日:2019/11/4