【イベント-CS‥コラボ】アンタ、寒いのか?
【イベント-CS‥コラボ】アンタ、寒いのか?
14スター 155PV

作品説明

碧(ao)様主催の交流イベ、コンステレイション学園コラボ作品です。 まろん兎様宅の星雲むうさん/_ilst_view?w=25014177お借りしてます。 ― ― ― ― ― ― ― ― ―

感想・レビュー 3件

レビュー失礼致します! ホットココアと言うアイテムに、私の心までホッとしました(*´ω`*)処分に困っていた物とはいえ、むうちゃんにとっては嬉しかったでしょうし、煉くんの女の子への優しさが伝わってき
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 万年半袖なんて元気ですねぇ! ココアあげたの、処分に困ってたものだったのですね笑笑 それでも寒がりなむうは嬉しいと思います(*´ェ`*)教室戻ってかぬくぬく飲んだと思います~!
1件1件
レビュー失礼します! 煉くん優しい!! と思ったらココアいらないものだったのか!w むうちゃんがいてちょうど良かった!! これは無意識にファンを増やしていくようなそんな気がします! そして名乗り忘れ
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 110件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/30

更新日:2018/5/1