★コイヌのぼりパタパタ。
1件
おおっ!きんた君&首里君の夢のコラボ!ご両名めちゃめちゃ可愛いです! きんた君、天国でも元気に走り回ってる事でしょうねぇ!
ネタバレあり
1件1件
この作品は…もはや1枚の ドッグLEGENDでしょう…! 一体…どれ程の時間と労力をつぎ込んだのかな? 隅々まで 見てると… 楽しい。。。 (何か発見があるかも…) オーラも…さりげなく神
1件1件
わあ!5月の風物詩が素敵です!とくに柏餅をぶら下げるきんたくんがとっても可愛い(*^^*) う~ん、メッセージは何だろう(*^^*) 「午後から風強くなるから気をつけてね。あ、お餅あるけど良かっ
1件1件
ほのぼのイラストですね 子供の日キンタママ元気だしてね 【柏餅あげるから鯉のぼり乗せて】→セリフ キンタママいっぱいありがとう いつも見守ってるからね
2件1件
「ねえねえ、この柏餅美味しいよ。僕につられてね( ´艸`)」 こんなふうに言っているように思います。(≧◇≦) めちゃくちゃ可愛いですね(≧◇≦)
ネタバレあり
2件1件
天界犬きんた君はこう言っているのでしょう、 「鯉のぼってまんがなぁ~」 ・・・・・・なんでやねん。
2件2件
苦しゅうないって言ってるようですのン(*´∀`)
1件1件
きんたしゃんは、 ウッフ♪ (首里しゃん、キミにこのなんでやねんメガネを授けるときがきましたですねん! そう、そのかしわもちと引き換えに。 あー首里しゃん、もうちょっと右に! そう、かしわもち
ネタバレあり
1件2件
こういうシャツ有ったら欲しい(=ω=) 可愛いのを合せると二倍ですね(*^_^*)
ネタバレあり
1件1件
可愛い(*^^*) わんちゃんがのぼってる~。
1件1件
きんた君、天国から遊びに来てくれたの~♪ そりゃ~、こう言うでしょう。 『うっふ!』 「わしも泳ぐ!」
3件1件
天界魚釣りは柏餅を使うんだよ。 釣り餌、食べちゃダメだからね。 かな?
ネタバレあり
1件2件
とても可愛らしい天界犬と首里犬君にそして鯉のぼり(o^^o)五月ほのぼの(≧∀≦)ですね。 何て言ってるのかです。    ↓ 天界犬君「柏餅ほしいんか?」 首里犬君「くださいワン!」 天界犬君
ネタバレあり
1件
おみさん、ありがとうございます! 首里もきんた師匠に会えて、喜んでおりますよ。 「首里~、首里や~」 「はっ、師匠!」 「元気でいるか~い?」 「はい、おかげさまで。師匠もお元気そうですね」 「うん
4件2件
可愛いイラストですね(* ´ ▽ ` *)ノ 「鯉のぼりに乗ってるんだぞ、羨ましいだろ~」と自慢している( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きましたー(*´ω`*) うわぁ、端午の節句の 記念すべき一枚ですね パピヨン犬首里君がアニキと慕う 天界犬コーギーのきんたくんとのコラボ なんと、ちっちこちゃんとなんでやねんグ
3件1件

/1ページ

17件