【CS】いのりと譲 部屋着
【CS】いのりと譲 部屋着
9スター 125PV

作品説明

いのりと譲、体操着/_ilst_view?w=25059035 いのりは季節問わず着物です。 長い髪だけ後ろで紐などでまとめています。 譲は夏になると薄手の長袖を着ています。 急いで

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します! いのりちゃん、着物が似合って美人さんですし、ジャージ姿の時の髪型可愛いすぎて…(//∇//) 譲くんはラフな着こなしがやはり似合いますね! 二人とも個性が出ていて素敵です(*
ネタバレあり
1件
2人とももちろん可愛いのですが、体育の時のいのりちゃんの髪型が可愛すぎる<●><●>カッ もう、本当、いのりちゃん自身ももちろんのこと、髪型全てが好き(*´д`*)ハァハァ 譲君は部屋着がかなり譲君!
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 209件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/8

更新日:2018/5/8